EnglishPod101.com Event at Apple Store Ginza

2009年12月07日

ブログ更新に大分時間がかかってしまいましたが・・・・・アップルストア銀座店でのイベント、無事終了しました。

アップル銀座店のスタッフの方のお力を借り、何とか当日を向かえ・・・。

英単語、イベント、洋楽、アップル、�習、勉強、英語、英会話

人前に出て話をするのも久しぶりで・・・緊張しました!

英単語、イベント、洋楽、アップル、�習、勉強、英語、英会話

Podcast制作にまつわるビデオを流した後、どういうチーム構成でEnglishPod101が成り立っているかを説明。それから、「英語が出来る」とは?というテーマでどうやって英語の苦手を乗り越えるかについて少しお話しました。

最初は、誰も来なかったらどうしよう・・・(^^;)なんて思ってたんですけど、予想以上に沢山の方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

英単語、イベント、洋楽、アップル、�習、勉強、英語、英会話

公開トークはAlisaと、普段のレコーディングの様子を公開!

英単語、イベント、洋楽、アップル、�習、勉強、英語、英会話

また機会があれば是非やりたいと思います!今回お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

Written by: Hiroko

Leave a Reply

Supported bbCode: [rtl]right to left[/rtl], [u]underline[/u], [sup]superscript[/sup]